忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンタインクカートリッジを激安で手に入れたいなら「インクナビ」

プリンタインクカートリッジってすぐになくなってしまいます。
プリントする量が少し増えただけですぐにインク切れになってしまう。


メーカーのインクカートリッジがあまりにも高いので、
他のお店でインクカートリッジが安くなっているところはないか検索してみた。


そうしたら「インクナビ」という通販サイト発見。
互換インクというものらしいけど知ってますか?


メーカーの工場で作られたインクではないため純正とは言えない。
しかし純正インクカートリッジと品質がほぼ同じというもの。
メーカーの工場で作られないだけでコストが半額以下。


これはいい!と思って飛びつきましたが、
もしインク漏れとかあったら嫌だなと思ったんです。
そうしたら「インクナビ」では一年間の保証をつけてくれるみたいで安心


使ってみればわかるのですが、
不具合はないし、プリントしたものの見た目も全くわからない。
純正品のインクなのか?互換インクなのか?素人にはまったくわかりません。


品質は間違いないようですので、互換インクでいいんじゃないでしょうか?
おかげさまで、ストックをたくさんできるようになったので助かります。









.
PR